三国志大戦 スペシャルグッズキャンペーン開催!

キャンペーン 2018年03月06日

3/7(水)より、スペシャルグッズキャンペーンを開催いたします。
期間中三国志大戦.NETに登録し、30クレジットをサテライトにてプレイして頂くと、店頭にて三国志大戦オリジナルデッキケースをプレゼントいたします。
是非この機会にオリジナルデッキケースを入手してください。

キャンペーン詳細

【実施期間】

2018年3月7日(水)10:00 ~ 4月8日(日)23:59

【賞品】

規定ポイントで獲得できる賞品:
「三国志大戦オリジナルデッキケース」
紫宮之星、南蛮之風(各30ポイント)

【応募条件】

『三国志大戦』をプレイすると三国志大戦.NET上の「スペシャルグッズキャンペーン」ページにてポイントを獲得。30ポイントを集め、「交換コードを発行」ボタンを押すことによりオリジナルデッキケースの交換コードを1つ獲得。
※ポイントの獲得は、サテライトでプレイした分のクレジット数のみ

【応募方法】

● STEP1
まずは「三国志大戦.NET」に登録します。
※すでに利用登録済みの方は、再登録の必要はありません。
※キャンペーン開始後に登録された場合でも、キャンペーン開始日からのプレイがポイントに反映されます。
三国志大戦.NETはこちら!

● STEP2
希望賞品が店舗に残っているかを確認し、三国志大戦をプレイします。
※「三国志大戦.NET」で使用Aimeとして選択したAimeでプレイしてください。
※所持ポイントは「三国志大戦.NET」のキャンペーンページにて確認することができます。

<加算条件>
・サテライトにて1クレジット消費毎に「1ポイント」加算
 ※ターミナルでのクレジット消費は対象外となります。
 ※ポイントを獲得した店舗以外ではポイントを使用する事はできません。

● STEP3
賞品交換コードを発行します。
※三国志大戦.NETにログインし、「スペシャルグッズキャンペーン」ページに移動し、「キャンペーン参加情報」から交換する賞品(デッキケース)を選択し、「交換」ボタンを押してコードを発行してください。

● STEP4
店頭にて賞品を受け取ります。
※「賞品交換の確認」画面を、店舗スタッフに提示してください。
※店舗スタッフの指示に従い「交換コード発行」ボタンを押してコードを発行し、店頭にて賞品をお受け取りください。
※スマートフォン、タブレットPC、ノートPCの画面を提示してください。印刷物での対応はできません。

参加店舗一覧はこちら

【注意事項】
・ターミナルでのクレジット消費は含まれませんので、ご注意ください

【一般のお客さまのお問い合せ先:セガAMユーザーサポート】
電話:0120-780-215
※受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00(弊社指定休日を除く)
※当落の結果に関してはお答えできませんので、予めご了承ください。

ページTOPへ