三国志大戦.NET 機能追加のお知らせ

アップデート 2017年11月08日

11/8(水)より、三国志大戦.NETに以下の機能を追加いたしました。

■好敵手ランキング

君主情報から、好敵手ランキング開催時に
「今回の好敵手」「ランキング報酬」「ランキング状況」の確認を行うことができます。

■所持・解任済み武将カードコード検索

データリストの「コード検索」を選択するとポップアップが表示されます。
表示されたポップアップを使用し、武将カードカードコードの入力を行うと入力された桁までで
前方一致検索を行い、該当したカードが1枚から5枚の場合、リスト表示されます。

※該当したカードが6枚以上の場合、それ以降の桁を入力することで更に絞り込みを行います。

■チームメンバーの並び順設定機能

チームの「メンバー一覧」からメンバーの並び順設定を行うことができます。

メンバーの並び順設定は以下の通りとなります。
・個人武名>加入日時
・武功
・最終プレイ日時 降順
・加入日時 昇順
※メンバーの並び順設定は最後に選択した設定が保存されます。

■桃園アカウント連携アイコン・さんぽけ連動アイコンの表示追加

君主情報に「三国志大戦 桃園」と「さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~」
アカウント連携・連動を行っていた場合、アイコンの表示を追加しました。
※桃園アカウント連携アイコンから桃園のプロフィールページへ遷移することが可能です。


■対戦履歴一覧・対戦履歴詳細での所属リーグのランク表示追加

対戦履歴一覧・対戦履歴詳細に自身と対戦相手の所属リーグのランク表示を追加しました





引き続き、三国志大戦をお楽しみください。

ページTOPへ