Ver.1.2.0Bバージョンアップ告知

アップデート 2018年4月16日

4/18(水)にVer.1.2.0Bへのバージョンアップを予定しております。
※今回のバージョンアップは不具合の修正のみとなっております。

また、三国志大戦.NETでの機能拡張も予定しております。


■バージョンアップ内容

◆『SR劉備(桃園の誓い)』の計略に関する不具合を修正いたします

今回のバージョンアップで、「SR劉備」の計略 に関する不具合の修正を行います。

不具合の内容
計略『桃園の誓い』の効果がかかっている味方部隊が撤退する瞬間に敵部隊からダメージ計略を受けた際、同じく『桃園の誓い』の効果がかかっている別の味方部隊が撤退しないことがある。

Ver.1.2.0B以降のバージョンでは、本来の通り“『桃園の誓い』の効果がかかっているいずれかの部隊が撤退した場合、効果中の他の部隊も全て撤退する”ようになります。


◆総合戦績の表示に関する不具合を修正いたします

今回のバージョンアップで、総合戦績の表示に関する不具合を修正します。

不具合の内容
プレイ時に表示される対戦者紹介画面の総合戦績と、三国志大戦.NETで表示される総合戦績に差異が出ることがある。
(プレイ時に表示される総合戦績の方が少なく表示されてしまう)

Ver.1.2.0B以降のバージョンでは、本来の通り“双方に表示される総合戦績は同じものを表示する”ようになります。


◆三国志大戦.NETの『統計情報』に武将毎の肖像を追加表示します

TOP10情報に出ている武将の判別をしやすくするため、肖像の表示を追加いたします。
詳しくは三国志大戦.NETの以下の項目をご確認ください。

メニュー>統計情報>TOP10情報(総合)
メニュー>統計情報>TOP10情報(全国)


◆戦闘バランスの調整はありません

今回のバージョンアップでは戦闘バランスの調整は行いません。
Ver.1.2.0Bとは別途、近日中に戦闘調整を含むアップデートを実施予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、続報をお待ち下さい。



ページTOPへ