Ver.1.1.5Cバージョンアップ告知

アップデート 2018年3月16日

3/19(月)にVer.1.1.5Cへのバージョンアップを予定しております。
※今回のバージョンアップは不具合の修正、音声再生タイミングの調整のみとなっております。


■バージョンアップ内容

◆「R淩統」の計略不具合を修正いたします

今回のバージョンアップで、「R淩統」の計略に関する不具合の修正を行います。

不具合の内容
計略「一対舞闘」を発動した時、計略効果範囲にいる淩統以外の味方2部隊の武力が等しく、そのどちらかが特技「魅力」を持っていた場合、武力上昇効果と速度上昇効果がそれぞれ別々の部隊にかかってしまうことがある。

Ver.1.1.5C以降のバージョンでは、本来の通り“「一対舞闘」の計略効果は淩統ともう1部隊にのみかかる”ようになっております。


◆「LE劉曼」の計略表記不具合を修正いたします

今回のバージョンアップで、「LE劉曼」の計略表記に関する不具合の修正を行います。

不具合の内容
カードに計略の効果範囲が誤って記載されている。
自身を強化する効果範囲が記載されているが、正しい表記は自城内の武将を強化する効果範囲。

Ver.1.1.5C以降のバージョンでは、本来の通り“自城内の武将を強化する効果範囲”となっております。
※バージョンアップ以降、新たに印刷するカードには正しい表記が印刷されます。


◆ビジュアルブック特別付録の「EX呂姫」が使えるようになります

「三国志大戦 英傑録 第一集 ~いざ、覇道へ~」の特別付録として獲得できる限定武将カード「EX呂姫」が使用できるようになります。
詳細は「EX呂姫」のアイテムコードに関する注意事項の記事をご確認ください。


◆計略発動時のボイス再生タイミングを調整いたします

今回のバージョンアップで、一部復刻武将の計略発動時のボイス再生タイミングを調整いたします。
※ダウンロードしたプレイ動画では、3月16日からボイス再生タイミングが変わっています。


◆戦闘バランスの調整はありません

今回のバージョンアップでは戦闘バランスの調整は行いません。



ページTOPへ