スペシャルグッズキャンペーンお知らせの開催時刻について

重要 2018年3月7日

3/7(水)10:00~4/8(日)23:59で開催しております、スペシャルグッズキャンペーンの開催時刻に関しまして、3/7(水)11:10まで、お知らせの【実施期間】が日付だけとなっており、時刻が記載されておりませんでした。
現在はお知らせの【実施期間】に時刻を記載しており、開催日時がご確認いただけます。
開催時刻に関しましては店頭ポスター及びPOPにも記載しておりますので、併せてご確認いただきますようお願い致します。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2018年3月8日追記

本件に関し、3/7(水)7:00~9:59(以下「該当期間」)に
プレイされた方に対して下記の対応を行わせて頂きます。
(対応に際し、下記の「お問い合わせ先」までご連絡して頂く必要がございます。)

A.該当期間に30クレジット以上プレイされた方
お問い合わせ頂いた時点で、
30クレジットにつき1個のデッキケースをキャンペーン事務局より発送させて頂きます。

B.該当期間に30クレジット未満プレイされた方
キャンペーン期間終了後、
該当期間のクレジット数 + キャンペーン終了時点の所持ポイント[注]が
30を越えていた場合、1個(最大1)のデッキケースをキャンペーン事務局より発送させて頂きます。

※Aの対象者でもAの対応後、端数が生じていた場合はBも対象にさせて頂きます。
※発送にあたり、送り先、希望するデッキケースの種類を確認させて頂きます。
注:該当期間にプレイした同店舗でのポイントである必要があります。キャンペーン期間中、使用したポイントは含まれません。

<お問い合わせ先>
キャンペーン事務局
E-mail: AMusersupport@soj.sega.co.jp

ページTOPへ