現在確認されている不具合の修正対応について

重要 2017年11月29日

2017年11月29日現在、稼働中のVer.1.1.0Cにおいて発生を確認している複数の不具合につきまして、修正対応の予定をお知らせいたします。

■称号「蜀史の探求者」の獲得条件

・発生中の不具合
正しい獲得条件は「蜀伝イベント達成数100個」であるのに対し、Ver.1.1.0稼働時点から「魏伝イベント達成数100個」になっている。
・対応時期/方法
2017年12月6日より、正しい獲得条件「蜀伝イベント達成数100個」に変更いたします。
なお、既に「蜀伝イベント達成数100個」を達成しており「蜀史の探求者」を獲得していない方は、12月6日以降に三国志大戦をプレイすることで称号を獲得できます。
また、本不具合の影響により「蜀史の探求者」を獲得した方については、今後も引き続き「蜀史の探求者」を所持したままとなります。

■ソーシャルウィンドウにおける好敵手ランキング表示

・発生中の不具合
自分以外の君主の称号について、実際に設定している称号とは異なる称号が表示されている。
・対応時期/方法
現在修正対応中であり、修正完了時期に関しては未定です。 設定中の称号が表示されるよう変更いたします。

■対戦者紹介中のライブスクリーン表示

・発生中の不具合
「最新100戦データ」と表示されているのに対し、実際に表示されているのは「直近30日間のデータ」になっている。
・対応時期/方法
現在修正対応中であり、修正完了時期に関しては未定です。 最新100戦データが表示されるよう変更いたします。

■対戦者紹介画面の武将使い込みランキング表示

・発生中の不具合
公式HPでは「全国対戦における集計」と告知されているのに対し、実際は「全てのモードにおける集計」になっている。
・対応時期/方法
現在修正対応中であり、修正完了時期に関しては未定です。 「全国対戦・戦友対戦・天下統一戦(すべてCOM戦を除く)における集計」に変更いたします。


お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたます。
修正が完了したタイミングで改めて修正完了をご報告いたします。


ページTOPへ