連動サービスプレゼントキャンペーンのお知らせ

キャンペーン 2017年06月29日

三国志大戦.NET』の登録、『さんぽけ』との連動設定をすることで、縁・貨幣がもらえるキャンペーンを実施します。

■キャンペーンその1:『三国志大戦.NET』に登録しよう!

7/10(月)までに、お持ちのAimeを『三国志大戦.NET』に登録していただいた皆様に
縁を『30』プレゼントします。

※7/11(火)AM4:00時点で登録が完了している全ての方が対象です。
(本日以前に登録が完了している方も含む)
※縁を配布するタイミングは、7/11(火)AM7:00の予定です。
※縁を受け取ることで最大所持量(300)を超えてしまう場合も、切り捨てられることなく満額受け取ることができます。

■キャンペーンその2:『さんぽけ』との連動設定をしよう!

7/10(月)までに、『さんぽけ』の連動設定をしていただいた皆様に
金貨・銀貨・銅貨をそれぞれ『60』ずつ プレゼントします。

※7/11(火)PM2:00時点で登録が完了している全ての方が対象です。
(本日以前に登録が完了している方も含む)
※貨幣を配布するタイミングは、7/11(火)PM5:00の予定です。
※貨幣を受け取ることで最大所持量(900)を超えてしまう場合も、切り捨てられることなく満額受け取ることができます。


是非この機会に『三国志大戦.NET』『さんぽけ』の登録・連動設定をご利用ください。

ページTOPへ