三国志大戦.NET 解任・在野登用機能追加

アップデート 2017年06月27日

6月29日(木)より、三国志大戦.NETに「解任」「在野登用」の機能を追加いたします。

■解任とは?

使わない武将カードを手放し、引き換えに縁を獲得する機能です。

三国志大戦.NETのデータリストで、所持カードから解任したい武将カードを選択して
解任を実行することで、そのカードのレアリティに応じた縁を獲得します。
また、解任した武将カードを他の君主に在野登用してもらうと、更に「譲渡報酬」として縁を獲得します。

■在野登用とは?

縁を消費して、他の君主が解任した武将カードを獲得する機能です。

解任済みの武将カードを他の君主や店舗の在野武将兵舎(リサイクルボックス)から入手し、
三国志大戦.NETのデータリストで武将カードコードを入力することで、 縁と引き換えにその武将カードをそのまま自分のものとして使用できるようになります。
※ターミナルでの「登用」と異なり、直接武将カードの実物をやり取りするための機能です。

■獲得縁・消費縁
C UC R SR
解任時に獲得する縁 1 1 2 5
譲渡報酬で獲得する縁 1 1 4 15
在野登用時に消費する縁 2 2 10 30

※1日に解任できる武将カードの枚数は10枚までとなります。
※解任後28日経過したカードは、期限切れで破棄カード扱いとなり筐体での使用や
 在野登用ができなくなります。
※自分が解任した武将を自分で在野登用した時、譲渡報酬は発生しません。
※解任・在野登用時に獲得・使用する縁の量や、解任後の有効期限、1日の解任枚数制限などに  関しては、予告なしに変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。


ページTOPへ
ユーザーアンケート