不具合に関するお知らせ

重要 2018年6月1日

◆兵士「町娘・紫」に関する不具合について

■不具合内容

2017年10月25日(水)から2018年5月31日(木)までの間、ターミナルで購入した兵士「町娘・紫」を設定すると、 サテライトでのゲームプレイ時に別の兵士(「侍女兵・紫」という名前で発売予定だったもの)になっている、という不具合が発生しておりました。
現在稼働中のVer.1.2.0D以降のバージョンでは、本来の兵士「町娘・紫」が表示するよう修正されております。



■不具合の影響を受けたお客様への補填について

不具合の影響を受けたお客様には、5月31日(木)まで誤って表示されていた兵士「侍女兵・紫」を無料配布いたします。
※この補填に伴い「町娘・紫」を失う、ということはございません。

■補填対象
2018年6月1日 (金)AM4:00までに兵士「町娘・紫」をご購入いただいたお客様

■補填実施日時
2018年6月1日 (金)AM7:00

■補填方法
直接セーブデータに追加されるため、上記日時以降にターミナルの「カスタマイズ」にてご利用いただけます。


◆「小覇王の快進撃」に関する不具合について

2018年4月25日(水)より孫策(小覇王の快進撃)におきまして、1回の計略効果中に敵部隊を約20隊以上撃破した際、武力の低下が止まり撤退しなくなるという不具合が発生しております。
こちらの不具合に関しましては、修正が完了したタイミングで改めてお知らせいたします。


お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



ページTOPへ