「三国志大戦 覇業への道 全国決勝大会」優先入場券販売について

イベント 2018年2月23日

「三国志大戦 覇業への道 全国決勝大会」の優先入場券販売受付サイトがOPENしました。

下記URLよりPassMarket内「三国志大戦 覇業への道 全国決勝大会」優先入場券販売受付申し込みページにアクセスいただき、お申込みください。
優先入場券販売受付申し込みページはコチラ

【大会日時】
2018年3月18日(日)
   優先入場受付  09:00※
   通常入場受付  10:00
   ホール入場   10:00※
   開演      11:50
※優先入場券をお持ちの方は、受付後、優先物販列にご案内させていただきます。
※ホール入場は、座席指定券をお持ちの方のみとなります。
※開場/開演時間は、都合により変更する場合がございます。

【会場】
日本消防会館(ニッショーホール)
東京都港区虎ノ門2‐9‐16

■本チケットは、優先入場券となります。
【優先入場券特典】
・物販の優先購入時間帯(09:00~10:00)に購入が可能です。
 ※優先物販購入はお一人様1回とさせていただきます。
 ※10:00以降・2回目以降の物販購入については、通常物販待機列に並んでいただきます。
・観覧席を場内前列~中列に設けさせていただき、座席は自由席となります。
■本チケットには限りがあり、先着順での申込みとなります。
■優先入場券は¥500となっております。
(コンビニ支払いの場合、手数料が別途発生いたします。)

【受付/座席について】
■当日会場にて、受付先着順に指定席番号をお渡しいたします。
■会場内に入る優先入場受付は、指定席番号引き渡し物販共通となりますので、物販を購入希望でない方も、一旦優先入場受付列に並び、指定席番号をもらって入館していただきます。
■優先受付後、場内の物販列にお並びいただきます。
※指定席番号のお渡しは、お一人様一つのみとなります。
 受付時にご不在のお連れ様の分につきましては、お渡しいたしかねます。
※番号のご希望や場所のご指定は承れませんので、予めご了承ください。
※受付の順番通りに番号をお渡しいたしますので、お連れ様全員が同じ列にお座りいただけない場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
※PassMarketの会員登録(無料)が必要となります。
※1アカウントで手配できる座席数は1枚となります。
※チケットをお持ちで無いお客様でも、10:00以降に物販購入が可能です。
※チケットをお持ちでないお客様も、場内中列~後列に設けた座席での観覧受付を当日設けます。ただし、観覧座席数に限りがございますので、満席になった場合入場をお断りさせていただきます。予め、ご了承ください。
※大会の様子は、OPENREC.tvでも配信致します。
 配信URLは、後日お知らせいたします。
※PassMarketの規約等については、PassMarketのHPにてご確認ください。

ページTOPへ