10月30日(月)チームランクバトル開始!

アップデート 2017年10月20日

10/30(月)からチーム対抗イベント『チームランクバトル』を開始します。

■チームランクバトルの遊び方

◆チームランクバトルとは

「チームランクバトル」は三国志大戦.NETを通して作成したチームに所属している君主のみ参加することができるチーム対抗イベントです。
チームはチームランク別にいくつかのブロックに分けられ、ブロック内のチーム同士で、一週間で集めた「チーム武名」競います。 一週間ごとのブロック内での順位に応じてチームランクが変動します。

自分と同じチーム所属する君主以外の君主と全国対戦でマッチングした時に、「勝負の一戦」に挑戦し勝利することで「個人武名」を獲得することができ、 チーム内上位5名の個人武名の合計が「チーム武名」として集計されます。

「勝負の一戦」に挑戦するためには、毎週ランキング更新日に付与される「闘魂」が必要です。
闘魂は「勝負の一戦」で勝利すればそのまま保持されますが、敗北すると1つ消滅します。

※チームの所属するブロックは三国志大戦.NETからご確認ください。
※ランキングの更新期間は、稼働状況を見て変更する可能性があります。
※メンバー数が1人のチームは、チームランクバトルに参加することができません。
※詳しい説明は遊び方ページにて!


◆軍団ランキングについて

チームランクは低い方から順に「組/小隊/大隊/旅団/師団/軍団」の六段階あり、 一週間ごとにチーム武名の順位に応じて一段階ずつの昇降格、または現状維持となります。
チームランク最高位の「軍団」においては、ターミナルで「軍団ランキング」を確認することができます。
軍団ランキングで見事1位に輝いたチームは、三国志大戦で最強のチームということになります。
チームの仲間と協力して、最強のチームを目指しましょう!

ターミナル軍団ランキング

ページTOPへ