2月13日(月)、英傑ランキング開始!

アップデート 2017年2月10日

来週、2月13日(月)から月間ランキング『英傑ランキング』を開始します。

■英傑ランキングの遊び方

◆5敗するまでに勝利を重ねよう!

「英傑ランキング」は「三品中位」以上の君主のみ参加することができる月間ランキングです。
5敗するまでに全国対戦で勝利した回数が『名声』というポイントになり、その集めた名声でランキングが決まります。
5敗後も最新の5敗するまでの名声で更新されます。
※ランキングにはその月一番多く集めた状態の名声がエントリーされます。

また、「三品下位」に降格すると名声を増やせない状態になってしまいますが、それまでに集めた名声は維持されます。
三品下位に降格してしまっても、再度「三品中位」に昇格すれば名声を増やすことが可能になります。

ランキング上位を目指し、全国対戦で連勝を重ねましょう!

※ランキング結果は翌月のみ受け取ることが可能です。
 翌々月以降は受け取れませんのでご注意ください。
※三品下位に降格した状態で翌月になった場合も、ランキング結果を受け取ることは可能です。
※参加条件の階級は、稼働状況をみて月ごとに変更される可能性があります。

◆月ごとに違う特別な称号を獲得!

英傑ランキングに参加すると、その月にしか手に入らない特別な称号が手に入ります。
また、称号以外にも順位によってトロフィーが手に入り、そのトロフィーを一定以上集めると…。

2月英傑ランキング参加報酬
2月英傑ランキング2~50位
2月英傑ランキング1位

引き続き、三国志大戦をお楽しみください。

ページTOPへ